月夜の雫

そして私は今日も幸せの意味を知るのです


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さあ踊ろうか、廃れた線路を踏みながら!

こんばーす
そろそろ…って言っている間に日にちをまたいだ桜城です
いやあ、眠いですね

相も懲りずテスト勉強ほっぽり投げてのニコニコ巡りでなんという神声にミートしました


【歌ってみたよ☆】バトルサブウェイ -地底の廃人線-【歌ってみました】

いや、いやいやいやOBさんェ…
素敵双声クオリティに無限ループ以外の道は残されていませんでした
この後は?    >ループ ▽ピッ
まあとりあえず?>ループ ▽ピッ
これなんて迷作

歌詞がなかったので頑張って書きましたよ!見ながら!
…というわけで追記に歌詞置いときます






「ルールを守って安全運転!」
「ライアを守って皆さんスマイル!」

「「指差し確認、準備オッケー。目指すは勝利、出発進行!」」


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もし叶わぬ願いなら いっそ僕を消してほしい

タイトルはemonさんの夜空色シンパニズムから
向日葵さんの歌ってみたから聞きました

すごくいい曲です
最近冷えてきた夜歩きながらとかに聞くとテンション上がりますよw
てかこのミクちゃん可愛い

近頃寒いですよねー
正直凍りそうです、私

追記に歌詞おいときます



              唯一つの葉だけ
                を見上げて?

                「―――」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日の常なんてないでしょう?日々は少しずつ違ってる

えー皆さん
約●ヶ月ぶりの更新ですね、桜城です
なんか和歌から更新しろとのお叱りを受けたのでとりあえず突っ走ろうと思います

じゃあ最近あった面白いことを小ネタ風につらつらと。

*英語Ⅰの時間
―我がクラスのY君は語学系で頭はいいものの空気の読めない滑舌残念boyです

gray of solt 【訳:これは塩がかかっている=この話はいくぶんか割り引いてください(大袈裟だから)】
先「要はあれですよ。ありのまま受け止めないでくださいってことです」
Y「なんですかその『あまりのままの君がいい』みたいな」

君の恋人は半額弁当か何かですか
賞味期限直前のスーパーですねわかります




*なぜか友人間でカッパの絵をかいてたとき
―今をときめくJKが何やってると言われればそれまでである

私「カッパってあれか。水掻き付いた両生類か」
A「そうそう。あの藻色の!……ん、カッパって耳ついてたっけー…このへん?」

藻色ってなんぞ
つかお前…なぜ耳を頭につけたし
あの未確認生物、猫違う



天然というか…ちょっと抜けてるというか…
いやもういっそ変人の魔窟とでも言おうか


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何気なくこぼれた笑顔にさえ触発され、連鎖する

毎日暑くてメルティングしかけては友人に固めてもらってちょっとずつ変形してきそうです
嘘です、桜城です

外でアイスを食べてるとみるみる溶けて行くんですねー
地球温暖化をこんなかたちで知るとは思わなかったです
ガリ●リくんのナシ味はおいしいです、食べてみてください
一口食べた途端恋に落ちる音がしました((

まさかの2カ月間放置でしたね
い、いや別に忘れてたとかそんなんじゃないんだかrrrrrr
書くことがありすぎでからの放置でしたすんません

今回は私と仲良くしてくれてる友人たちについて書こうかなと思います
……いつも通り書くことがまとまらず長文になったので追記からお願いします

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さあ皆で新たな架け橋に祝福を

九州新幹線が全線開通したそうです!
震災から自重していたCM見ましたよー
まだ数回しか放送してないんだそうで
久々の嬉しいニュースでした
九州の人皆が虹色の新幹線に向かって手を振ってるんです
前々から参加希望の人も飛び入り参加の人も一丸となって完成したこのCMの参加人数は
なんとおよそ7000人(とくダネ!調べ)
いろんな意味で圧巻です


こんな時にふと、日本が祖国でよかったなぁと思います





           「日本は強い国」
              ―本当ですね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月夜の雫 | NEXT
